太陽光発電比較
焼額山 スキー場 宿泊 ブログトップ

志賀高原の家 グリーン [焼額山 スキー場 宿泊]

一見、海外の喫茶店のような外観の宿が、「志賀高原の家 グリーン」。

バス停目の前、スキー場目の前と、最高の立地です☆

是非お得なプランを選んで行ってみて下さいね。

志賀高原の家 グリーン

サンバレーバス停の目の前。サンバレースキー場へも徒歩0分の最高の立地条件です。








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

志賀高原 ほたる温泉 四季の宿 一平荘 [焼額山 スキー場 宿泊]

「志賀高原 ほたる温泉 四季の宿 一平荘」。
ここは長期間スキーを楽しめることで、多くのスキーヤーから評判を得ています。
その期間は、毎年11月中旬からなんと5月上旬まで!!ゴールデンウィークまでスキーが楽しめるなんて聞いたことがないですよね☆

しかもフワフワのパウダースノー。
5月だともう暖かいから、お子さんも大喜びでは!?

スキーヤーの皆さん、年末年始仕事で終わってしまった皆さん、要チェックですよ~。

志賀高原 ほたる温泉 四季の宿 一平荘

11月中旬~5月上旬滑走可(例年)!志賀高原の中でも超ロングシーズンを誇り、パウダースノーを堪能!!








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

志賀高原発哺温泉 岩菅ホテル [焼額山 スキー場 宿泊]

すごい立地にある、「志賀高原発哺温泉 岩菅ホテル」。
標高はなんと1600メートルだそうです!!

ゴンドラ乗り場もホテルに隣接していて、客室の窓からは北アルプスの絶景が一望出来ちゃいます☆

癒しや絶景、自然を求めたいなら是非お勧めです♪

志賀高原発哺温泉 岩菅ホテル

東館山ゴンドラリフト乗り場横!標高1600Mから眺める北アルプスのパノラマにうっとり♪








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ホテル志賀アスペン [焼額山 スキー場 宿泊]

「ホテル志賀アスペン」。

スキー場まで徒歩○分、という宿は聞いたことがありますが、ここは、何とスキー場の中にある宿なんです!!

スキー場の中にあるなんて、まさにスキーヤーには嬉しいじゃないですかっ☆
時間もあるかも知れませんが、ちょっと休みたい時に宿に戻って、が可能。
もちろん部屋からスキーウェアで出発です。

そして、スキーの後は、家庭的な料理があなたを待っています。
手作り料理に、何と焼きたてのパン。

こんな便利で心暖まる宿は他にあんまりないと思いますよ♪

ホテル志賀アスペン

スキー場の中にある温泉旅館。家庭的な雰囲気で手作り料理に焼きたてパン。地元の素材を生かしています。








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

木戸池温泉ホテル [焼額山 スキー場 宿泊]

「木戸池温泉ホテル」。

何とプライベートゲレンデを持ってるというビッグなホテル!!これから、「ゲレンデが一杯であんまり滑れなかった...」なんて心配もないですね。

そして極めつけは、寒い体をポカポカにしてくれる鍋料理☆
1人暮らしだと、なかなか鍋料理を食べる機会がないので、スキーヤーの皆さん、この機会にいかがでしょうか?

木戸池温泉ホテル

源泉かけ流しの天然温泉の宿。プライベートゲレンデもあり。ファミリーにも最適。特製鍋料理が自慢です。








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

志賀高原プリンスホテル [焼額山 スキー場 宿泊]

とにかく格安で泊まりたい方にお勧め、最低料金プランで2100円という信じられない価格を実現したホテルが、「志賀高原プリンスホテル」。
まさにプリンスホテルだから出来た価格ですね。

周りの雪は最高の質。いつも大混雑の宿だそうです。

志賀高原プリンスホテル

最高の雪質に包まれるホテル★2月末の宿泊まで100万pt還元キャンペーン参加中!

利用者の参考レビュー

スキーで宿泊しました。部屋は、一番奥だったので静かでしたがお風呂や食事の時が大変でした。バイキングは、プリンスにしてはいまいちでした。お風呂は、温泉じゃ無かったのでちょっと残念でしたが半露天になってい… 2011-03-14 19:44:30投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

湯田中温泉 望山荘 [焼額山 スキー場 宿泊]

超リーズナブルな温泉宿が、「湯田中温泉 望山荘」。

信州DCキャンペーンにも参加しているので、行くなら今がチャンス!!

かけ長し温泉に地場産のきのこ料理も楽しめます。

ぜひこの冬は信州へ。

湯田中温泉 望山荘

200万ポイント還元キャンペーン! 参加旅館です。 (6/30までの予約受付)

利用者の参考レビュー

犬連れだったのですが お部屋が空いていたので 宿のサービスで特別室にしていただき有り難うございました。 ただ残念だったのは 直接宿に2回も電話して 豚鍋が苦手なので夕食は信州牛ステーキプランにした… 2011-06-23 13:11:30投稿 レビューの続きはこちら










nice!(0) 
共通テーマ:旅行

湯田中温泉 安代館 [焼額山 スキー場 宿泊]

長野名物、信州ステーキが食べられる、「湯田中温泉 安代館」。

信州ステーキの牛はりんごで育ててるみたいです。
他の肉より甘くて柔らかいんですかね?

プランも豊富で、1人旅から、ファミリーまで受け入れてくれる宿です☆

湯田中温泉 安代館

★ステーキ&ファミリー(子供4200円中学生6300円)&山菜料理がお勧め★木造3階ひなびた旅館








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

志賀高原一の瀬 ホテル玉峰 [焼額山 スキー場 宿泊]

スキーヤーには嬉しい♪宿から徒歩3分の場所にスキー場がある、「志賀高原一の瀬 ホテル玉峰」。

ちなみに夏はトレッキングでいろんな草花を楽しむことが出来るみたいですよ☆

夏と冬、全く違う顔を持つこの宿、是非両方行ってみたいですね。

志賀高原一の瀬 ホテル玉峰

夏は高原に咲く美しい草花をトレッキングで楽しみ、冬は徒歩3分のスキー場で雪いっぱいの中スキーを楽しんで頂くことが出来ます。









nice!(0) 
共通テーマ:旅行

志賀高原オリンピックホテル [焼額山 スキー場 宿泊]

大人気でなかなか予約が取れないと評判の宿が、「志賀高原オリンピックホテル」。

人気の秘訣はまず料金。とりかくリーズナブル!!
そして館内にコンビニがある、ゲレンデに近いと言う立地の良さ、そして、極めつけは満腹になるまで食べられるバイキング。

予約が取れるか取れないか、でも、取れて泊まれたら自慢できそうですよね。

志賀高原オリンピックホテル

大好評!バイキング料理で満腹を、あたたかい雰囲気で満足を♪便利!館内にコンビ二あり

利用者の参考レビュー

GWにスキー目的で選びました.乾燥室を出て道を渡ればゲレンデ.シーズンなら滑って帰れる立地は文句なしです.1日券付で申し込んだのですが,フロントで1.5日券に替えて欲しいとお願いすると,すぐに… 2011-05-06 20:51:20投稿 レビューの続きはこちら








nice!(0) 
共通テーマ:旅行
焼額山 スキー場 宿泊 ブログトップ

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。