太陽光発電比較

ホテル志賀アスペン [焼額山 スキー場 宿泊]

「ホテル志賀アスペン」。

スキー場まで徒歩○分、という宿は聞いたことがありますが、ここは、何とスキー場の中にある宿なんです!!

スキー場の中にあるなんて、まさにスキーヤーには嬉しいじゃないですかっ☆
時間もあるかも知れませんが、ちょっと休みたい時に宿に戻って、が可能。
もちろん部屋からスキーウェアで出発です。

そして、スキーの後は、家庭的な料理があなたを待っています。
手作り料理に、何と焼きたてのパン。

こんな便利で心暖まる宿は他にあんまりないと思いますよ♪

ホテル志賀アスペン

スキー場の中にある温泉旅館。家庭的な雰囲気で手作り料理に焼きたてパン。地元の素材を生かしています。








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。